藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【頭痛でバファリンを手放せないあなたへ】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

 

【頭痛でバファリンを手放せないあなたへ】

 

 

 

ううぅ〜

 

 

 

頭痛になりそうだから薬を前もって飲んでおこう!

 

 

いつもバックの中には頭痛薬を常備しておかないと、不安で出かけられない…

 

 

痛くなれば薬を飲めばいいかっ。

 

 

 

 

薬薬薬・・・

 

 

 

もしかして、あなたもこんな日常になっていませんか?

 

 

 

頭痛になるにはなるだけの理由があるということを認識して下さい。

 

やがて今あなたが飲んでいる薬も効かなくなるでしょう。

 

すると病院ではもっと強い薬を処方される。

 

それもまた効かなくなっていく・・・

 

 

 

さてどうしますか?

 

あなたはそれでも薬に頼っていきますか?

 

 

 

 

薬は大切な脳からの神経の流れを阻害し、一時的に痛みを麻痺させているにすぎません。

 

免疫力はどんどん落ちていきますし、身体には副作用もあります。

 

 

 

よくテレビで「これで頭痛ともお別れ!」

 

な~んて、大々的に頭痛薬のCMをやっていますが、

 

お別れできるわけがないやんっ(笑)

 

と僕は思っています。

 

そのうち、あなたの自然治癒力ともお別れになってしまいかねません。

 

 

 

 

 

あなたは頭痛が出た時どうされてますか?

①私は長年の片頭痛もちだから仕方ないと諦める

②ソッコウで薬を飲む

③接骨院やマッサージに駆け込む

④ひたすら我慢する

 

 

 

 

どれも不正解!

 

頭痛が出てから対処したのでは遅すぎます。

 

そうなる前から体のケアをしておかないとダメですよ~

 

 

 

 

そして

 

頻繁に起こる酷い頭痛であれば、まず病院に行き脳や首に大きな問題がないかどうかレントゲン・MRI・CTなどしっかりとした

 

検査をしておく必要があるかもしれませんね。

 

 

 

生命に危険を及ぼす問題がないと判別できれば

 

正しい治療院を選んで、頭痛の根本原因を解決してもらい

 

本当に頭痛とはお別れして下さい。

 

 

 

 

当院では頭痛の原因のほぼ8割以上は神経圧迫にあると考えています。

 

 

 

レントゲンを参考にした詳細な検査と、当院独自の矯正方法で 長年頭痛に悩まされてきた方も頭痛薬のことすら忘れてしまうほど 回復されています。

 

 

 

どこに行ってもダメだからと諦めて我慢していないで

 

 

頭痛の本当の改善を求められているなら、早急に当院にお越し下さいね。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)