藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【坐骨神経痛を治したくて焦っているあなたへ】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

 

【坐骨神経痛を治したくて焦っているあなたへ】

 

 

 

1、2回施術を受けて

 

「先生、まだ全然おしりと足の症状が変わらないんですけど・・・」

 

という人がいます。

 

 

 

 

 

そらそうでしょう~

 

 

魔法やないんですからっ。

 

 

 

中には1回ですべての痛みが取れると思っている人もいます。

 

もちろん、ウチで1回施術を受けて、ぎっくり腰で歩けなかった人が帰りには歩けたり、頭痛やめまいが一発で消えたりというケースもありますが。

 

 

 

でもそれは一時のものだと思っておいてほしいです。
しっかり悪い体の癖を改善しておかないと、そのうちまた酷い症状が出てきて痛い思いをすることになります。

 

 

 

よ~く考えてみて下さい。

 

あなたの足の痛みや痺れ、腰の激痛がなぜ起こってきたのかを。

 

 

 

大きな事故や突発的なケガを除いて、急に症状が現れることは 基本的にはありません。

 

 

「でも先生、急に痛くなってきたんですけど」

 

と、ほとんどの方は言います。

 

 

 

 

ウチに来院される数カ月前からとか、1年前から症状があるという人は、もうその何か月も前から、何年も前からバランスが崩れて悪くなってきていたはずです。

 

 

 

ですから、体のバランスが戻って回復していくには

 

必ず『時間』がかかるんです!

 

 

 

 

そして回復していく過程においても

 

どーんと一気によくなっていくというよりは

 

良くなって悪くなって、また少し良くなってという感じで 波があります。

 

 

 

このように「自分の体は時間がかかって悪くなってきたんだ」 ということを受け入れていないと、

 

「良くならない、良くならない」ということばかり考えて逆に治ろうとする力を低下させてしまいます。

 

 

 

まずは

 

カイロプラクティックのアジャストメントをしっかり受けて、神経伝達を良くして、脳と体のコミュニケーションをとれるようにすること。

 

 

それと、当たり前のことですが、アドバイスした生活習慣の改善や体操などをコツコツとやっていって下さい。

 

 

 

そうすれば、良くならない訳はありませんから。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)