藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体なら圧倒的改善実績を誇るマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【ヘルニアと診断されました。手術した方がいいのですか?】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【ヘルニアと診断されました。手術した方がいいのですか?】

 

 

手術は最終の最終の最終の決断にして下さい。

 

もう保存療法も何もかもがダメで、身動きとることもできないくらいの激痛で毎日過ごさなければならなくなった時に考えて下さい。

 

 

もっともそうなる前に、症状は出てきますから、早めにカイロプラクティックを受けておけば手術までいかずに済みます。

 

もちろん病院以外にも整体や鍼灸など他の選択肢もありますので、何を選択するかはあなた次第です。

 

 

僕がカイロプラクティックをやっているから言うのではありませんが、

 

カイロプラクティックは、骨格・神経の専門家です。

 

ですので、椎間板のストレスを確実に緩和させることができます。

 

 

 

ちなみに

 

椎間板ヘルニアの手術をした場合の費用は、保険適用あるなしにもよりますが、

 

だいたい40万円~60万円。

 

入院期間は1週間前後です。

 

これは一般的な目安であり、個人差や手術個所の数によっても変わってきます。

 

 

 

それと比較して

 

当院では、大変な手術を行うことなく短時間施術で、体の自然な治癒力によって椎間板ヘルニアを回復させていきます。

 

しかも、仕事に通いながら入院する必要もありません。

 

 

 

それに、手術をしたからと言っても完治は約束されていないのです。

 

実際、数年前に椎間板ヘルニアの手術をしてからも、症状がなかなか良くならないと言って来院される方もけっこうおられます。

 

 

 

なぜかと言うと、手術は突出した椎間板を取り去るだけであって

 

椎間板ヘルニアになった根本原因を解決できていないからです。

 

 

骨盤と背骨のバランスと生活習慣を変えない限り、本当には良くなっていきません。

 

 

 

手術は本当の最終決断です。

 

そうなる前に早めに手を打って下さい。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>