藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【藤沢市で結果を出し続けるカイロプラクティック】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

 

【藤沢市で結果を出し続けるカイロプラクティック】

 

 

今日は、カイロの事を簡単に説明できる

 

『安全ピンサイクル』

 

というお話しします。

 

 

 

 

これは何かと言えば

 

 

皆さんが知っている

 

あの「安全ピン」のことです。

 

 

 

まず、安全ピンをイメージしてみて下さい。

 

 

ピンがしっかりはまっている時は指に針がささることなく安全です。

 

 

しかし、ピンが外れた状態だとどうでしょう?

 

手に刺さったり体に刺さったりして「危険」ですよね。

 

 

 

これは何をあらわしているかと言うと、

 

「脳」と「体の細胞」との神経伝達を示しています。

 

 

上のピンが治まる部分が『脳』で下の丸いコイル部分が細胞です。

 

つまりピンが止まっている状態が『健康』で、ピンが外れている状態が『病気・症状』という意味です。

 

 

 

あなたの体はピンが外れた状態で危険にさらされていませんか?

 

もしそんな状態なら早めにアジャストメントを受けて神経圧迫を解放→体を安全なサイクルにもどしておきましょう。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)