藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【藤沢辻堂で本気で治したい方が通うカイロプラクティック】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

カイロプラクティックには

 

『哲学』が大事なんです!

 

 

 

 

というと

 

何それ?

 

 

と思うでしょうね。

 

 

簡単にお話しますね。

 

 

僕もカイロを習いたての頃は、そんなんエエから早くボキッとやる矯正の技術を教えてくれよ。

 

なんて思っていましたからね(笑)

 

 

 

しかししかし、このカイロの哲学(考え方)を持っていないと、数年で廃業、またはサロン系、癒しやリラクゼーション系に移行してしまう先生が8割というのがカイロプラクティック業界の現状です。

 

 

そうなんです。本当のカイロをやること続ける事って実はめっちゃ大変なんです。

 

 

こんな僕でも、なかなか思うように改善していかない人がいると深夜まで眠れないことが多々あります。

 

そんな時はカイロの哲学を思い出し、サブラクセーション(神経伝達の妨害)はどこか?どうしたらその人のイネイトインテリジェンス(自然治癒力)を最大限に引き出せるか?という事を考えます。

 

 

 

本当にカイロの哲学は、カイロをやるうえで土台であり、なくてはならないものなんです。

 

 

僕は幸運にも、専門学校でカイロの本場アメリカで学ばれていた先生と出会い、カイロの哲学や本質をしっかり学ばせていただきました。

 

 

今から思えばあれがなかったら今頃は、巷にあふれているカイロもどき・整体もどきのようなことしかしていなかったかもしれません。

 

 

本当にその先生には感謝しています。

 

 

次回はそんなカイロを簡単に説明できる「安全ピンサイクル」についてお話しします。

 

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)