藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【魔法の薬なんてない!】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

 

【魔法の薬なんてない!】

 

 

「一発でなんとか治してっ」「とりあえず痛みだけとって」

 

 

「すぐに痛みをとってほしい」「今すぐなんとかしてっ」…

 

 

 

お気持ちは痛いほど分かります。僕もそう思いますから。

 

 

 

とくにマハロには、もうここで最後にしたい!

 

と病院や数多くの治療院をたらいまわしにされて辿り着く方がほとんどです。

 

 

ですのでマハロに来た時には、既にかなり慢性的になっていたり、相当悪くなっているケースも多いです。

 

なかなか1回では、と理解されている方もいますが1回で完治を求められる方もいます。

 

 

 

もちろん僕も、まずは辛い状態をできるだけ早く回避させることを考え施術を行います。

 

しかし、今までの経験から痛みや症状だけに目が行き過ぎると、本当の根本原因が見えなくなってしまうので、色んな角度から

 

考えるようにしています。

 

 

多くの人は、勉強にしろ仕事にしろ何においてもすぐに結果を求めてしまいがち。

 

この薬を飲んだら治る!これはダイエットに効く。これを食べたら痩せる!これで一瞬で痛みが消える!・・・

 

 

簡単にしかもすぐに結果がでる『魔法の薬』を探し求めているのです。

 

そんなんあったら俺が欲しいわ!といつも思いますが(笑)

 

 

 

過去、僕自身もこの治療技術を使ったら、この道具を使ったら、誰でも簡単に痛みが取れる!

 

なんていう情報に振り回された時もありますが…。

 

 

 

まあ実際にはあり得ません。

 

今は情報があまりにも多すぎる時代、人は何を信じていいのかも分からなくなってしまっているのも事実です。

 

 

 

何年も何十年もかかってバランスを崩してきた体が回復するのにはそれなりの『時間』というものが必要になってきます。

 

これが自然の法則です。

 

 

 

簡単にできてしまったり覚えてしまったことは実はすぐに忘れるし、身には付きません。

 

あなたも小さい頃からの事を思い返せば、思い当たるのではないでしょうか。

 

 

自分自身の健康も同じなんです。

 

体に何か問題が起こるには、すべて原因があります。

 

それを一緒に考え、改善し、「あなたに本当の健康」というものを理解してもらうことが僕の何よりの使命だと思っています。

 

 

 

 

『魔法の薬』なんてものはありませんからね。

 

 

お互いに安易なものには手を出さないようにしていきましょう!

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)