藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【産後ママの駆け込み寺】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【産後ママの駆け込み寺】

 

先日、カイロプラクターの仲間と集まって、「抱っこ紐」の勉強会をやってきました。

 

 

友人のカイロプラクターが産後のお母さんを施術する中で、抱っこ紐に興味を持って色々調べたことをシェアしてくれました。

 

 

ウチの子供も、6歳・4歳になって今では抱っこ紐に入れて抱っこすることもなくなりましたが、実際に抱っこ紐をして抱き方の練習をしたりしていると、「ああ、なんか懐かしいなあ〜」という気持ちになりました。

 

 

昔から通われている方はご存知だと思いますが、数ヶ月になる子供をマハロで預かってた時に、調子が悪く、グズったりしてた時に、抱っこ紐で背中におんぶして施術していた時もありました。

 

めっちゃ懐かしい思い出です。

 

なんか昭和的な感じやけど(笑)

 

 

当時は、僕自身もそれほど、抱っこ紐に詳しくありませんでしたが、少し工夫するだけで、体への負担をかなり軽減することができると知って、「なんやあ〜もっと早く知ってたらよかったなあ」と思うこともあり、とてもいい勉強になりました。

 

 

マハロにも小さな子供を連れて産後のお母さん達が沢山通われています。

あなた自身、又はあなたのまわりの産後の方で、抱っこ紐について分からない事があれば、アドバイスできると思いますのでご相談下さい。

 

少しでも体の負担を軽減できると思いますよ。

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)