藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体なら圧倒的改善実績を誇るマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【子供の姿勢で悩まれている親御さんへ】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【子供の姿勢で悩まれている親御さんへ】

 

自分の姿勢が気になってる方も多いと思いますが、お子様をお持ちの親御さん達は、自分の大切な子供の姿勢もすごく心配しているのではないでしょうか。

 

 

僕にも2人の子供がいますし、食事の時など背中丸めて腰をずらして食べてる姿を見ると、、

 

オマエらそんな格好してたらあ…

魔女になってしまうだの、背中カチカチのカメみたいになるだの訳の分からん理由をつけて背すじを正させています…(笑)

下の子なんかはまだ保育園ですし、何言ってもあんまり分かってへんと思いますけどね。

 

 

先日の5日・6日には子供の日の特別イベントとして、子供の姿勢チェック&施術を行いましたが、お子様の姿勢や体の問題で悩まれている親御さん達がけっこう来院されました。

 

「ずっと以前から子供の姿勢が気になってたんですよ~」「いつも咳をしていて原因が分からないんです…」「この子はしょっちゅうお腹を壊すんです」などなど、

病院や小児科に行っても薬を処方されるだけで、診察を受けてもあまり原因らしき原因はないと言われているそうです。

 

まあ、大人も子供もほとんどの問題というのは、原因なんて一つではないですし、なかなか難しいですけど、僕も多くの方を診てきて感じるのは、姿勢も大きな原因の一つだということは間違いありません。

 

幼少期や小学生低学年の頃から、病気がちだったり、喘息やアレルギー、胃腸の問題、頭痛や肩凝りまである子もいます。

 

やっぱり背骨の専門家であるカイロプラクターが絶あと対に子供の姿勢を診るべきやと再確認した二日間でした。

 

僕も親として、子供のまたその子供、その子供というふうに将来いつまでも健康でいて欲しいという願いがあります。

 

もっともっと親御さん達を通して、子供達がカイロプラクティックを受ける必要性を伝えていかなければと思いますね。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>