藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【なぜ、症状が無くなったのにカイロを受ける必要がある?】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【なぜ、症状が無くなったのにカイロを受ける必要がある?】

 

「先生は自分で身体を調整できるからいいですね~。」

と、たまに皆さんから言われることがあります。

 

 

いえいえ実は・・・

僕は自分のアジャストメント(矯正)は一生受けることはできないんです。

自分のことは簡単に矯正できるように思われがちですが、

残念ながらカイロプラクターは自分自身を治療できないんですよ(涙)

 

 

だから、僕も最低毎月2回は必ずアジャストメントを受けています。

知り合いのカイロプラクターや先生の所に行って定期的にアジャストメントを受けるんです。

 

別に酷い肩こり・頭痛もちとか、どっかが痛いとか悪いわけではありませんよ~。

たまに疲れて腰は痛くなるけど(笑)

 

 

ではなぜそんな事をしているのかというと、

ズバリ最高の仕事をする為、家族と充実した時間を過ごす為、好きなスポーツや趣味を楽しむ為です!

 

健康でいる為に、そしてもっともっと健康になりたいのでアジャストメントを受けています。

 

あなたはどうですか?

もちろん健康に対する価値観は人それぞれだと思いますが。

でも、健康でなかったら人生楽しめませんからね(^^)

 

僕自身が実践していていいと思うからこそあなたにも伝えています。

うるさいなあ〜と思われても、それはこれから先もずっと続けてきますよ(笑)

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)