藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【なぜ、初めのうちは週に何回も通うと効果的なの?】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【なぜ、初めのうちは週に何回も通うと効果的なの?】

 

 

それは・・・

あなたの今現在の状態というのは、すぐに起こったものではないからです。

 

もう何年もかかって、ひどい方は何十年もかかってバランスを崩し、今に至るのです。

それはスゴい癖になっています。

 

 

この癖というものは、いい意味でも悪い意味でも自分ではほとんど意識することはありません。

はっきり言って普通になっているのです。

人それぞれ違う性格のようなものです。

 

性格(考え方)を治すのは大変でしょう。

それと同じなんです。

 

 

例えば、イタズラばかりする悪ガキがいたら、皆さんどうしますか?

怒りますよね。

 

怒ってもまたやらかす→そうするとまた怒る。

 

その繰り返しによってその子は

「これはしてはいけない事なのか」

と少しずつ理解できるようになり、イタズラをしなくなります。

 

しつけのようなものです。

 

カイロプラクティックも同じです。

 

悪さをしている神経を教育し直さなければならないのです。

 

その為には、初めのうちは、ある程度ガマンして神経が更生するのを待ってやるのです。

 

そういう意味で、初めのうちは、できるだけ短い間隔でアジャストメントを受けると、より効果的なのです。

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)