藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体なら圧倒的改善実績を誇るマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【なぜ赤ちゃんがカイロプラクティックを受けるの?】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【なぜ赤ちゃんがカイロプラクティックを受けるの?】

 

赤ちゃんなんて、元気に産まれてきたらそれでいいんじゃないの?!

と思われる方がほとんどでしょう。

 

 

実は、ですね…

 

赤ちゃんに対してカイロプラクティックはものすごく必要なんです!!!

※最近の育児系の雑誌でも取り上げられることが多いようですので、赤ちゃんをお連れになる方が増えています。

 

 

なぜ、赤ちゃんにカイロが必要かと言うと…

赤ちゃんの場合産まれてくる時に引っ張り出されるため体にたいへん強いストレスがかかるんです。

特に、上部頚椎といわれる首の上の部分がズレてしまうことも多く、そのままほっておくとアレルギーや免疫機能の異常、内臓の働きの低下など、体の発育にとっても様々な悪い影響を及ぼしてしまいます。

 

 

しかも赤ちゃんは「首が痛いよー!」などと訴えることができないので、産後まず一度はお近くのカイロプラクティック院へ連れて行くことをオススメしています。

※もちろん、Mahaloは日本では珍しく赤ちゃんの施術事例が多いので安心してお連れいただけます。

 

 

生後間もない赤ちゃんがいる方は、ぜひ赤ちゃんと一緒に来て下さい。

 

赤ちゃんや、小児期の子供の健康を守ってあげられるのは親だけです。

予防接種や薬にばかり頼らず、それぞれの子供が体の中に持っている、「自然治癒力」という素晴らしい力を高めておいてあげる事が何よりも大切です。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>