藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【プロサッカー選手からカイロプラクティックの道へ⑤】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【現役引退】

 

色んな思いもあって、29歳で現役を引退。

 

引退後は、スポーツトレーナーという道も考え、勉強して東洋医療の専門学校に入学した。

 

そして、平成14年3月に無事「鍼灸・あんま・マッサージ指圧師」の国家資格を取得。

 

卒業後は関西に戻り、現役時代のつながりからプロ野球元オリックスのスポーツトレーナーの方の元で働くことに。

 

しかし・・・

独立心が強かった自分は、無理を言って一年で辞めさせてもらい、神奈川に舞い戻って開業した。

 

地元が京都のクセしてなんで神奈川???

よく「なぜ辻堂なんですか?」 と、皆さんからも聞かれます。

実はなんの根拠もないんですよ・・・(笑)

 

 

神奈川とくに湘南地域は、自然に囲まれた場所で

大学を出てベルマーレ平塚に入団した当時からとても好きで、めっちゃ気に入っていたから。

 

と言っても、最初に開業したのは、経費のことなども考えて、小田原で住まい件のスタート。

 

住宅地の奥まったところにある、それはもう、むちゃくちゃ古い古い怪しい長屋で

隣には壁を一枚隔てておばちゃんが住んでた。

飛び込みで人なんて入ってくる訳も無し…(泣)

今から思ってもかなりヤバいところでやってましたね(笑)

 

→続く

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)