藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


右足首の激痛と腰痛で朝起きる時に歩けない状態でしたが・・・

T様 57歳 藤沢市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
6月頃から右足首が痛み→朝歩き出す時に痛くて歩けない。立ったままの姿勢が続く(家事・電車など)痛くて歩きだせないほどの腰痛がはじまりました。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
6月頃からの痛みで、針・マッサージ何か所かで治療してもらいましたが、改善したように思えたのは一瞬です。帰宅途中で足も腰も痛み始めます。悪くなるばかりでした。
マハロさんに通院して1、2回で足の痛みがなくなりました。腰の痛みも徐々に改善しつつあります。背骨のレントゲンを見ながらの治療は初めてですが、自分の体の状態を見ながらの治療ですから、なおのこと安心です。

痛みが無くなると、家事も楽にでき、我が家のワン達と散歩が楽に行けるようになった事が一番です!

Q,何かひと言ありましたらお願いします
どこか痛いと気持ちも暗くなり、家族にも迷惑をかけたり、心配をかけたり…
迷っていないで一歩踏み出してカイロ治療を始めると、人生が楽しく健康になれると思います。針・マッサージで良くならないと不安な方はカイロを早く始めた方が体が楽になりますよ。

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ