藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


妊娠中おしりの激痛で歩くのも支障が出ていましたが・・・

青木様 34歳 藤沢市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
妊娠後、おしりの痛みが出るようになりました。1人目出産時はベルトを使用して軽減していましたが、今回は何をしても良くならず、歩くのにも支障が出るようになったため来院しました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
痛みは減っていきました。又、初めて受診した時より姿勢が良くなってきたと言っていただけるようになりました。
正直カイロってどんなことをするのか全く分からず来ていたので、痛みもないし、短時間ですんで効果が出ることにおどろきました。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
おしりの痛みが減って子供と遊べるようになったこと。

Q,何かひと言ありましたらお願いします
妊婦ということで最初は、こんな痛みが出るのは当たり前だと思いこんでいました。もっと早めに通っていればと思いました。(妊婦ということでマッサージは今まで通っていたところは、断られていたので、あきらめていたところもあったのですが・・・)

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ