藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


5年前くらいから腰痛でずっと気分もすぐれなかったのですが・・・

中本様 45歳 藤沢市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
5年前から、右腰の当たりが、痛むようになり、疲れがたまった日は、時に腰が痛み、右ももが張った感じで重く、気分がすぐれなかったです。
最初は、目覚めても腰、背中が痛みを感じる頻度が増えたので、来院しました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
太田先生には、姿勢の悪さを指摘されました。姿勢を直すことは、むずかしいなと思っていたら、1回目に3回ボキボキボキと骨盤の当たりから音がしてびっくりと、少し不安もありました。家に帰ってイスにすわった時、いつもと姿勢が変わりびっくりしました。矯正をしてもらったことがきっかけで、姿勢の正しい位置が自然とわかり、腰が楽になりました。今は目覚めた時、すごく快適です。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
“30代”の体にもどれたことです。10才は若返りました。
痛みがない生活のありがたさが、実感できました。
落ちた物を拾う時、シャンプーを流す時、くつ下を履く時などなど、頭の中で痛みが来るぞ~と、まちかまえていた脳に行動を起こしても痛みを感じないことにびっくりしている毎日です。

Q,何かひと言ありましたらお願いします
体に痛みを感じているのに、がまんされている方、がまんできなくはないと、頑張りすぎ無理されている方、どこに行っても治らなかったから一生この痛みと付きあおうとあきらめている方、是非太田先生のアジャストメントを信頼して受けてみて下さい。先生の技術はすごいですョ!治ります!

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ