藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


妊娠8ヶ月。上の子を抱っこもできなかった腰痛、背中痛が改善。

中村様 31歳 横浜市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
妊娠中に腰痛があり、通院をはじめました。
マハロに来る前は、整体に通って骨盤矯正をしてもらっていましたが、妊娠中は一番つらい腰まわりのケアは一切行わず、背中~肩のマッサージのみでした。
欲求不満におちいったため、妊娠中もケアするとHPに書いてあって、以前から気になっていたマハロに来ました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
腰と背中の調整を初回に行ってもらいました。腰のS字カーブの部分が今までよりゆるくなり、体にかかる負荷が少なくなったと感じました。また、次の日くらいには、腰痛が軽くなっていました。今まで無理のある姿勢でいたために、筋肉に力が入り、腰~背中~肩の部分がすごくこっていたんだなあと気付かされました。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
通院しはじめてから1ヶ月ちょいで、腰痛もほぼ感じなくなりました。通院する前は、2才半になる上の子を抱っこするのもつらかったですが、今では、軽くだっこすることができるようになりました。ママが元気だと子供もニコニコになるので、それが1番良かったことです。健康が1番です!

Q,何かひと言ありましたらお願いします
私の場合は、妊娠中に他店ではケアしてもらえる所がないからという理由で来ましたが、今まで通っていた整体であまり改善されてなかった腰痛肩こりも改善でき良かったなと思います。なので、他店でケアしてもらって多少はよくなるけれど、数週間後には、また腰痛肩こりが再発するなど、何らかの悩みがある人も1度ためしてみることをおすすめします。

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ