藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


10年来の腰痛、ぎっくり腰を繰り返していましたが・・・

斉藤様 45歳 藤沢市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
10年来の腰痛持ちで、ギックリ腰も何度か繰り返し、普段も慢性の腰痛が続いていました。4ヶ月前から腰の痛みがひどくなり、いつものように整形外科に通いましたが、症状が改善せず、Mahaloさんを訪ねました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
初めて施術を受けたときは「こんなんで良くなるのかな?」と言うのが正直な感想。もちろん痛みや衝撃は全くありませんでした。が、集中治療期間を過ぎると腰が徐々に軽くなってきて、動きも良くなってきました。これまで慢性的に感じていた腰の「重さ」が取れてきたのが一番大きな変化ではないかと思います。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
趣味のウインドサーフィンをした後も腰の「重たい痛み」が残らなくなったこと、また、今年は厳しいと思っていた10kmマラソンも自己ベスト更新で完走出来たことが嬉しかったです。

Q,何かひと言ありましたらお願いします
腰痛は、根本的な原因を取り除いていかないと、改善しないものだと、今では実感しています。Mahaloさんでは、カイロの施術のみならず、姿勢やストレッチについての指導も熱心にして頂けるので、「腰痛にならない体造り」を考えている方には、本当にお勧めです。

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ