藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


妊娠中の臀部の痛みが改善!

関戸様 30歳 茅ヶ崎市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
元々、慢性肩こり、冷え性に悩まされていましたが、今回は、妊娠5・6ヶ月頃、軽い腰痛が始まり、その後、右臀部に痛みが。マタニティーヨガをするも改善せず、歩くと痛みが増し、夜は横になると激痛が。こんな日々がまだ続くのかと思うと、上の子もいたので不安になり、今までは、整体が主でしたが、今回は妊娠中でも受けられるということで、カイロを試してみました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
丁寧な問診から始まり、姿勢はどうか、背骨を中心に診察してくれました。
指摘されたことは、心当たりあることばかり。猫背であったり、足を組むくせがあったりと、今までよくない姿勢をしていたこと、そんな生活習慣を見直すようになりました。施術後、すぐに良くなることはありませんでしたが、繰り返し通っていくことと、姿勢の指導のおかげで、痛みの悪化はなく、そして、妊娠中辛かった背中の張り、痛みはなく、臨月まで過ごすことができました。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
妊娠中、この臀部の痛みが増して、歩けなくなるんじゃないかという不安がありましたが、育児・家事をこなせ、外出もできたし、無事に出産の日を迎えることができたこと、とてもうれしく思います。

Q,何かひと言ありましたらお願いします
妊娠中は、リフレクソロジーや、整体を受けられない所がほとんどです。
でもどうしてもおこりやすい腰痛や体の不調。ほおっておかず、まずはこのカイロを続けて受けてみて下さい。妊娠中で安全に苦痛もなく受けることができます。迷っていたら、まずはお店に足を運んで相談するといいと思います。

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ