藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


頸椎ヘルニアによる左手のシビレが改善!

濱野様 52歳 藤沢市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
頸椎ヘルニアによる、首・肩・肩甲骨周辺の痛みと左手指先の痺れ、また五十肩による右肩から胸にかけての痛みの症状がありました。
整形外科を受診、X-P及びMRI撮影にて上記と診断され、牽引・電気・投薬による治療を継続していましたが、症状は改善しませんでした。医師より、頸椎へのブロック注射を勧められましたが、投薬や注射に頼らない治療法を求め、こちらにお世話になろうと思いました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
最初の1ヶ月間は週2回のペースで施術を受けましたが、3〜4回目あたりから首から肩甲骨にかけての痛みが7割程度軽減、その後も徐々に快方へ向かいました。右肩の動きも痛みが改善されたことで可動範囲が広がるなど、慢性的な痛みに悩まされる状態を脱しました。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
就職活動中でしたが、先ずは健康面の不安を払拭してからと一時中断して治療に専念しました。その甲斐があり、不安無く日常生活を送る事が出来るまでに症状が改善されたので、現在は活動を再開し、そちらに専念しています。また受診開始から1ヶ月後、見送った方が良いのではと当初医師から促されていたフルマラソンにも参加し、首に負担のかからない走り方ではありましたが、無事に完走することが出来ました。

Q,何かひと言ありましたらお願いします
決して安い料金とは言えませんが、相当或はそれ以上の施術をして頂けたと思っていますし、又症状の大幅な改善という現実的な効果もありました。痛みや苦痛から一刻も早く解放されたいという、痛切な思いをもってここを訪れる方々を太田先生は、しっかり受け止めて下さり、その一人一人と真摯に向き合い施術にあたって下さっているのだろうと感じました。
カイロという効果的治療にただ委ねるのでは無く、自分も痛みと積極的に向き合い、治療に向けての明確な意思を持ち努力していく事が、本来あるべき姿の「健康」を取り戻す近道になるのではないかと思います。

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ