藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


ヘルニアの激痛がなくなった!!

濱多様 49歳 藤沢市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
「もともと10代で腰を悪くし、ヘルニアの持病をかかえていましたが、2011年1月に右足にヘルニアによる激痛が走り、病院で計5回のブロック注射にて何とか退院するも、5月に再発し、結局手術となりました。手術にて右足の痛みは消え、病院のリハビリで順調に回復すると期待していたのですが、約2ヶ月を過ぎた頃から、朝に腰へ激痛が走るようになり、右足の痺れも強くなってきて、”また再発するのでは”という恐怖心もあって、治療を変えてみようと思い、インターネットで近くのカイロを捜したところMahaloさんを知り通うことにしました。もともとカイロの効果は理解していたため、特に抵抗はなく、通い始めて2週間目で朝の激痛はなくなり、体の柔軟性が出てきました。現在も週2回のペースで施術を受けており、それなりにお金もかかってますが、激痛がなくなり、体が正常に戻り、維持できるのであれば決して高くはないと思ってます。腰を痛めてからできなくなった息子への野球のコーチや、昨年やっとこさ手に入れた大型バイクで遠出できるようになるのも、もう遠くないと思ってますが、これから先、悪くしてしまった腰と付き合って生きていくために太田先生にお世話になろうと思います。今後ともよろしくお願いします。」

※施術効果には個人差があります。

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ