藤沢市、カイロ・整体もどきでなく本物をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


カイロ体験取材

『突撃カイロ体験レポート!』
いつもお世話になっている『レディオ湘南』のパーソナリティー小森さんにご来院いただき、実際にカイロプラクティックを体験していただきました。

komoritaiken.jpgkomorishasin.jpg

Q,はじめて訪れたカイロプラクティックオフィスの雰囲気はいかがでしたか?院内や先生の印象など。
少し緊張はしましたが、院内に入った時に先生が笑顔で迎えて下さったので安心しました。院内にある様々な機械や模型なども先生がいろいろ説明して下さったので、そこも安心できました。思っていたよりシンプルな院内だという印象を受けました。

Q,何か体のことでお悩みの問題などありましたか?あれば、それに関して今までどんな事を行ってきましたか?
肩こりや偏頭痛は悩むことがありました。マッサージに行って解決していると思っていましたが、最近は頻度も増えていました。

Q,初めてカイロプラクティックの施術を受けられた印象はいかがでしたか?今まで考えられていたカイロプラクティックのイメージと実際に受けた時の違いなど。
カイロプラクティックは痛いのかな...骨をボキボキするのかなというイメージを最初はもっていました。自分の悩んでいる肩こりや偏頭痛がカイロプラクティックで解決するというイメージもありませんでした。実際は先生が体のことをきちんと説明して下さり、理解したあとの施術で、痛みは全くなかったです。1回の施術は短時間でしたが、それでも体が軽く感じたり代謝が良くなったようでした。

Q,施術前の説明や施術など、納得して安心して受けることができましたか?施術後の説明やアドバイスは分かりやすかったですか?
カイロプラクティックとは、体はどうなっているのか、痛みや症状だけを改善するのではないということをきちんと説明していただき、納得してからの施術でした。アドバイスも分かりやすかったです。自分が正しいと思っていた姿勢も、間違った知識だったことが分かりました。

Q,まだカイロを受けた事のない方やあなたと同じような症状でお悩みの方へのメッセージ。他の治療院、先生との違いなどありましたら是非お書き下さい。
症状だけを解決するだけではなく、体全体を健康にするためにぜひ一度体験してみて下さい。
※施術効果には個人差があります。

当日はこんな様子でした

komori1.JPGkomori2.JPGkomori3copy.jpgkmori4copy.jpgkomori5.JPGkomori6copy.jpg

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ