藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【生後6ヶ月の赤ちゃん】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

産後に通っていただいているNさん。

今日も生後6ヶ月になる可愛いい赤ちゃんと一緒に来院された。

赤ちゃんがちょっと咳してたので、
「どうしました?」と尋ねると、
少し前に風邪をひいてまだすっきりせず、咳や鼻水が出るみたいでした。

そこで僕は
「後でアジャストしときましょかあ~」
「はい、お願いします!」
と了承をもらって、Nさんの施術後に赤ちゃんをアジャスト。

背骨をチェックしてみると、背中の一ヵ所に反応があり、ほんの軽~く圧をかけていくとポコッと小さな音。
お母さんの膝の上でおとなしく施術を受けてくれました(^^)

ええ~!!
赤ちゃんにカイロプラクティックなんてやって大丈夫なの???
と多くの方が思っているでしょうね。
もちろん大丈夫です!

僕は妊婦さんや赤ちゃんも施術できるよう訓練を積み、知識も持っていますので。

だからマハロに来られる産後のお母さん達には、なぜ赤ちゃんにカイロが必要なのかということも伝えています。

先ほどのNさんも、すんなり了承されたのは、
カイロの必要性を理解されているのはもちろんですが、実は上のお子さんも以前に数回アジャストを受けていたからです(^^)

カイロプラクティックは、腰痛・頭痛・肩凝りで大人だけが受けるものだと思っていませんかあ?!

僕にも小学生の2人の娘がいます。
2人とも生まれて間もない頃から、アジャストメントをしています。
いやもっとさかのぼると、ウチの嫁さんが妊娠した時から出産間際まで、そして誕生してからもですから、なかなかのカイロキャリアですね(笑)

ですから2人ともめちゃくちゃ元気です。
時には、熱を出したり体調を崩しますが、アジャストメントをして一晩眠ると、前の晩の高熱がウソのように下がって、だいたい翌朝には元気になっています。

子供の成長と健康管理にはカイロプラクティックがどれだけ有効かということを僕が身をもって感じています。

大人になって悪くなってからだと治るものも治らなかったり、回復するにも時間がかかります。

子供の時からカイロを受けて、背骨と神経を最高の状態にしておけば、子供達の可能性は無限に広がっていきます。

だから、マハロに来られる人にはもちろん、世の中の子供達にも もっともっとカイロプラクティックを受けてほしいですね。

お子さんの体の事で困ったことがあれば、遠慮なくマハロカイロプラクティックオフィスまでご連絡下さいね。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ