藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【フィリピンからカイロを受けに来る!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

今日の朝に、主人が週末の便で一時帰国するので、診ていただけるでしょうか?
と女性の方から電話が入った。

話を聞いてみると、4月に一度来院された方の奥さんからでした。

Iさんは、現在仕事の為にフィリピン在住で一時帰国されていた。
その時に子供と遊んでいて、腰を痛めてしまい、左腰から足にかけての激痛でマハロに来られた。

来院時は、かなり痛みもひどそうでびっこを引いて玄関を入ってこられた。
2日後にはフィリピンに戻らなければならず、なんとかして下さいと言われ、2日続けて施術。

その後、どうされたかと思ってたけど、今回来院されて話を聞いてみると、「あの後は、ピタッと痛みが無くなり快適に過ごしていました!」とのこと。

ただ、最近また負担がかかってきたのか、以前の部分に違和感を感じてきたので、今回休みをとって一時帰国されたというわけ。

わざわざフィリピンから、マハロにカイロを受けに来てくれるなんて嬉しいですね~(^^)

今回も2日続けての施術。
前回の後痛みがとれたみたいですが、やはり少しずつバランスは崩れていきますよね。

本来ならもっと集中してアジャストしたいところですが仕方ありません。

できるだけ維持できるようエクササイズや姿勢の取り方をしっかりお伝えしておきました。

後日奥さんの話を聞くと、あの後は調子も良くなってフィリピンに戻っていかれたそうです(^^)



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ