藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【「スルっと」超スピード出産!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

先日、数ヶ月ぶりに来院されたNさん。
3人目の出産です。

マハロに初めて来られたのは、3年前
2人目妊娠中に、腰の激痛に襲われて来院されました。

妊娠中というのは本当に大変な時期です。
骨盤や背骨のバランス、そしてホルモンバランスは確実に崩れてきますし、精神的にも何かと不安定になってきます。
まして二人目ともなると、上の子供の面倒もみないといけないので、体が辛くてもなんとか日々を過ごしていくしかなく、我慢されている妊婦さんも多いみたいですね。

にっちもさっちもいかなくなってマハロに駆け込まれてくるケースもあります。

いつも僕が言ってるのは、
できれば妊娠前から妊娠に適した体を作る為にカイロプラクティックを受ける、妊娠したら安産の為にもカイロプラクティックを受ける、そして産後も早急に骨盤の歪みやホルモンバランスの乱れを回復させる為にカイロプラクティックを受ける! まあ、ずっとっていうことになりますかね(笑)

もちろん背骨と神経のバランスを整える必要があるのは、妊婦さんに限ったことではありませんが、とくに女性にとってのこの時期はとてもとても大切な時期です。
あなた、もしくはあなたのまわりに妊娠中の方や産後の方がおられたら、ぜひカイロプラクティックを勧めてあげて下さいね(^^)

さて
Nさんの話に戻りますが、アジャストメント(矯正)を受けて数回で歩けなかった腰の激痛も回復し、継続的に出産前までアジャストメントを受けられていた甲斐もあって無事に出産!
陣痛から1時間ほどの超安産でした。

Nさんは、産後も継続してカイロのケアを続けられていて、まもなく3人目を妊娠された。
3人目妊娠中も定期的にアジャストメントを受けていて、出産の10日前まで通院。

そして今回来られた時に、「出産どうでしたか?」
と聞くと、
「もちろん3人目も1時間足らずのスルっと超安産でした」
とのこと(^^)

良かったあ~
本当におめでとうございます。

「カイロプラクティックを受けていたおかげです」とも
言ってくれて嬉しかったです。

安産希望の妊婦さんは、カイロプラクティックのケアは"必須"
ですね(^^)




藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ