藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【ぎっくり腰を完璧に治す】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


昨日ぎっくり腰で来院されたYさん
電話でちょっと話を聞いていても、相当辛そうな感じでしたが・・・

玄関を入って来られ時には、腰はくの字に曲がっていて物につかまらないと立っていられない状態。

ああ~これはただのぎっくり腰ではないなと一目で分かる。
聞けば一年に数回こんな事が起こるとか?!

本人いわく、今までこうなった時には痛み止めの薬飲んだり、病院で注射打ってしばらくしたら治っていたとのこと。
でも今回は注射も薬も効かず、あまりにも痛みが引かないので、ウチに来られた。

Yさん、今までそんなことしてたんですかあ~???
と僕は驚き、それは全然治ってないんですよ~
と、なぜぎっくり腰を繰り返してしまうのか、そのメカニズムを説明してあげた。

そして今後こんな事が起こらないように根本的に治す為にも、レントゲンを撮ることや、Yさんの現状を回復させるには治療が必要だという事を説明してあげた。

この日は、応急処置的に大きくズレた骨盤を可能な範囲で修正。
くの字は少し改善し、なんとか歩けるようにはなったけど、まだけっこう痛みはある。
おそらく椎間板がかなり炎症を起こしているので無理は禁物でしょう。

ただYさんは、どうしても明日は仕事に行かなければならず、今後も忙しくてスケジュールがなかなか取れないと言われていた。
レントゲン撮りに行くのも面倒なようなことを言われていた・・・

帰られてから、
ああ、大丈夫かなあ~
と心配にはなったけど、選ぶのは本人ですからね。

ぎっくり腰にせよ、どんな症状においても同じです。
色々な事情があるのも理解できますが、根本的に治すも治さないも、やはり自分自身で決めるしかありません。

この症状なら、どこどこの部分をこの段階を踏んで治療すれば確実に良くなる!
と分かっていてもそれができない時は歯がゆくなりますね。。。
僕がとやかく言ったところでどうにもできない事もあります。

でも、体を壊してしまったらその大切な仕事どころではなくなってしまいますから、それも理解しておいてほしいですね。

あなたはどうですか?
ぎっくり腰根本的に治していますか?

もし、繰り返しているようならマハロカイロプラクティックオフィスまでお早めにご連絡下さいね。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ