藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【自分の腰痛の原因知ってる?】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「足の長さが違いますね~」
そろえておきましょう!
「骨盤がズレていますねえ~」
横になってボキボキッ、反対からもボキボキッ
はいっ、整いましたよ。

世の中のほとんどの整体やカイロプラクティックと唄っている治療院はこのようなことをやっています。

そしてあなたは
「ふう~気持ちよかったあ」
となっていませんか?

でも、いいのはその場だけでまたすぐに戻る、悪くなる・・・

こんなことを繰り返している人が本当に多いみたいです。

なぜなら
こういった長年、整体や鍼灸、カイロ、接骨院など色んなところに通っていても、腰痛や肩こり・頭痛その他体の不調があまり改善されないといった人達がマハロには、たくさん来られるからです。

いくら、腰を捻ってボキボキやろうが、筋肉をもんだり押したり緩めようが、ツボやトリガーポイントを刺激しようが、
人間の一番大切な脳からの流れが滞っていれば、何もはじまりません。

マハロでは、その脳からの神経圧迫を取り除くことで
あなたの本来の健康を取り戻すことができます。

腰が痛いのには腰だけの原因ではありませんし、足のシビレや痛みが続くのも足に原因はありません。頭痛持ちの人なんかも頭とはまったく違うところに原因があったりします。

そんなあなたの症状の本当の根本原因を探るべく
マハロでは、病院と提携して藤沢地域では唯一全身のレントゲン画像を参考にして施術を行っています。

レントゲンやその他詳細な検査から、なぜ今まで良くならなかったのかを分かりやすく説明します。
あなたは、何よりも自分自身の今の状態を見ることで、
「なるほど、こんな状態になっていたから症状が続いていたのか...」
と理解できるはずですし、今後の自分の体の経過を知るための大きな手ががりにもなるのです。

あなたにお伝えしたいことは...
その場しのぎの治療や薬にばかり頼っていると、体の治癒力・免疫力は、どんどん低下していってしまうということです。

まずは自分自身の体の状態を知って下さい。
そして二度と同じ症状や苦しみに悩まされないで下さい。

それを可能にするのが、マハロカイロプラクティックオフィスです。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ