藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【片足で治療】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


実を言うと、しばらくの間お休みさせてもらってたんです。
以前からの足のケガを治す為に、手術を決断!
先日退院してきました。
いやあ~思っていたよりキツかったですね。。。

手術も時間かかるので全身麻酔やったし、終わってからはまともに歩けないしで、なかなか辛い入院生活でした。

そんな訳でしばらくは、松葉杖での生活。
今まで経験なかったけど、杖をついて日常を過ごしてみると、まあ大変なこと。

ちょっとした段差でも怖いし、数段の階段でもめちゃめちゃキツイ。
電車乗る時の、電車とホームの間の隙間もすごい緊張する。
ホンマに松葉杖の人の気持ちが身に染みて分かりました。

皆さん、松葉杖の人を見かけたら手助けしましょう(笑)!!

そして
こんな状態でも今日から仕事です。

ええ~杖ついてる状態で仕事なんてできるの?
と思いますよね。
ぜんぜん大丈夫です(^^)
片足でもできるように訓練を積んでいますので。

さすがに今日来られた人はみんなビックリしてましたけどね(笑)

「先生、どうしたんですか?何があったんですか」とか
中には
「先生、大丈夫ですかあ?無理しないで下さいね。」
なんて、逆に労りの言葉をかけてくれたり・・・
みんな優しいなあ(涙)

でも
「大丈夫ですっ」と言って
片足でも、今日もバッチリ来てくれた人をアジャストしました。
ちょっと痛々しく見えますけど、最高の治療は提供できますので、皆さんお越し下さいね(^^)



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ