藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【なかなか治らない腰痛・足の痛み】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「先生、私の腰痛今までどこに行ってもなかなか治らないです・・・」
と言って昨日来院されたKさん

鍼灸に行ってもダメ、整体に行ってもダメ、カイロに行ってもダメ...とのことです。

聞けば、初回に行って良くならなければ他のところに行き、そこで良くならないと時間がある時にまた別のところに行く、
ということを繰り返しているみたいでした。

なぜしっかり通わないんですか?
と聞くと
「時間がとれません!」ときっぱり言われました。

う~ん
そうですかあ。。。
じゃあ、僕のところでも残念ですけど治りませんね。
と、伝えてあげました。

「なにそれっ」
と、Kさんはちょっとムッとしていましたが(笑)

治してほしい!
でも時間が取れないので通えない!

これってどう考えても矛盾してますよね。
僕はいつも不思議に思うのですが、こんな人は時々おられます。

もちろん仕事でお忙しいのも分かります。
色んな人との大事な約束があるのも分かります。
旅行や遊びに行く予定が入っているのも分かります。

でも、いったい誰の体なんでしょうか???

はじめから、なんとか体を治す為の時間を作ろうとも考えずに
「通う時間がありません」とキッパリ言われては僕にはどうすることもできないということです。

Kさんには
そういった事を踏まえて、マハロでのカイロプラクティックの治療が、どのようにKさんの長年の腰痛を改善することができるのかという事を丁寧に説明してあげました。

するとKさんは、納得されたようで「分かりました先生、ちゃんと時間を確保してから来ます!」と言って帰っていかれました。

厳しい治療院だなあ~
と思う人もいるかもしれませんが、僕は無責任な治療や中途半端な治療はしたくありません。
本当に辛くてなんとかしたいという思いで来院されるあなたを全力でサポートしたいと思っているんです。

病院に行っても良くならず、整体・カイロ・鍼灸どこに行ってもダメで諦めそうになっている方は、諦める前に マハロまでご連絡下さいね。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ