藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【自律神経だから私には関係ない?】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


今日、初診で来られた方がこんなことを言っていました。
私の症状は、色々調べて自分では自律神経の症状だと思うのですが、こちらはカイロプラクティックだから、そういうのは診てもらえないのですよね???

おっとっとっと・・・
「いやいや関係大有りですがな」
と、口には出しませんでしたが(笑)

カイロプラクティックは腰痛や肩こりの為に受けるもの なあ~んて思っていませんか?

たぶん、世の中のほとんどの人がそう思っているでしょうね。
マッサージや整体の延長みたいのなものだと。

マハロでも、まだ通い始めて間もない方なんかは
「ええ~カイロプラクティックってアレルギーにも効くんですか?」
とか「○○にも効くんですか?」
と、僕が色々とカイロの話をしていると驚かれる人もいます。

もちろんで~す!
すべてですよ。すべて。
人間の根源である脳からの指令(神経伝達)をスムーズにするわけですから、身体の全ての機能に関係すると思いませんか。

当然、自律神経も背骨と背骨の間の小さな隙間から出ています。
長年の負担の積み重ねで体のバランスも崩れてきていたら、必ずどこかで神経圧迫が起こっています。

体の様々な不調や症状の根本原因である、その神経圧迫を見つけ出して解放することが僕の唯一できることです。

そして、これは医者やその他の治療や処置では行うことはできません。
神経と背骨の専門家であるカイロプラクターにしかできないのです。
腰痛、肩凝りが無いからカイロプラクティックは関係ないと思われずに、あなたも一度自分の背骨というものをしっかりチェックしてもらった方がいいですよ。

何か体のこと、健康のことが気になると思ったら
症状がある無しに関係なく、マハロカイロプラクティックオフィスまでお問い合わせ下さいね。




藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ