藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【花粉が満タンになる?!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


最近はマスクをされて来院される方が多い。

風邪の人は分かるけど、「どうしました、風邪ですか?」
と聞いてもそうではなく・・・

「花粉を吸いこみ過ぎて、いっぱいになったら花粉症になるんでしょ?それが怖いのでマスクをしているんです。」と言われていました。

なるほど~

体に花粉が溜まっていって満タンになれば誰もが花粉症になる!

本や雑誌、テレビやニュースでもやってますよねえ~
あなたもそう思っていますか?

僕は、自分の体には花粉なんてまったく溜まってる気配はしませんけどね(^^)
そりゃあ先生、思い込みでしょう。

花粉が溜まらないと信じて念じてれば溜まらない!!
なんていうのも、「病は気から」というようにほんのちょっとは関係するかもしれませんけど。

やはり一番は、あなたの体の免疫力が正しく働いているかどうかだと思いませんか?

世の中の多くの人は
「ああ、今年も花粉症の季節だから酷くなる前に予防で薬を飲んでおこう」とか「注射も打っておかないと」とか、その他にも目薬や花粉症グッズを揃える為に薬局に向かいます。

花粉症の時期には、テレビCMでもさんざんやりますから、医薬品業界は、大儲かりですね(笑)

そして翌年も花粉症の季節になれば薬を手にする。

毎年毎年そんなことを繰り返していると、あなたの体はどうなっていくか?

体の抵抗力は、どんどん低下していき、症状が出ない代わりに免疫力はついには機能しなくなってしまいます。

「ああ、薬が効いて花粉症が出なくて快適快適」
なんて思ってるあなた
気を付けて下さいね。


まずは、 食生活の見直し、アジャストメントを受けて体の神経機能を変えていくこと。
それが必ずあなたの自然治癒力や免疫力を働かせてくれます。

薬に頼りすぎず、あなた自身の体の力を信じましょう!



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ