藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【こんな若いのに腰痛肩こり?!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


最近は、春休みになったからなのか、学生も時々マハロに来ます。
学生にもなればほぼ100%スマホを持っている時代ですから、自分で色々検索してカイロがいいとか、整体がいいとか調べて来るみたいですね(^^)

今の世の中、小学生ですら腰痛・肩こり・頭痛を持っている子供も増えてきています。

パソコン、スマホやりすぎですなあ~(笑)

ウチでは、治療していくに当たって、提携先の病院でレントゲンを撮ってきてもらいます。

本来、首には前弯といって前への緩やかなカーブがあります。

それが生活習慣や日頃の姿勢によって、あなたも聞いたことあると思いますが、ストレートネックという首のカーブが無くなりまっすぐになっていたり、もしくは逆カーブになってきているのを確認することもあります。

ええ~この年齢で???
と、目を疑うこともあるくらいです。

首がそんな状態ですから、もちろん腰も悪い・・・
ほぼほぼ、みんな腰痛を持っています。

普段の姿勢や生活習慣を聞けば、そうなるべくしてなってしまうことがほとんどです。

そんな若くして、バランスを崩してしまっている若者には
「ホンマにこのまま同じ習慣とってたらヤバいで!」
と、治療後にはお説教を、いやいや話をしてあげます(^^)

でもまだまだ若いので、しっかりカイロのアジャストメントを受けていったら、体はどんどん変化していきます。

人は、悪くなって症状が出てこないと、何かをしようとは考えないものです。

若くても、子供でも、そして今現在症状が何も無かったとしても、背骨のケアは定期的に行なっておいて下さいね。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ