藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【椎間板ヘルニア再発!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「またヘルニアが再発しました・・・」
という30代の方が来られました。

10代の後半にヘルニアになってずっと調子が悪く、20代に思い切って手術をされたそうです。

それからは痛みもなくなり調子よかったのですが、今回またヘルニアが再発して病院に行くと、もう一度手術しますかと言われたそうです。

手術費用も40~50万円くらいと、かなりかかるらしく、それよりも、もう手術は絶対したくないので、色々探されてウチに来院された。

マハロには、他にも過去に手術をしたけど、また痛くなりましたという方もけっこう来られます。

なぜ手術して治ったはずなのに、また痛くなるの???
と、本人は不思議に思われているでしょう。

それは・・・
痛みのある部分だけを取り去っているからに他ありません。
なぜ椎間板ヘルニアになってしまったのか、他にも脊柱管狭窄症やすべり症になってしまったのか...

それらになった根本的な原因を解決しない限り遅かれ早かれまた再発する可能性があります。

まずは、しっかりカイロプラクティックの治療を受けて、背骨や神経のバランスを自然な状態に戻してあげること、そして生活習慣を変えることは必須です。
それなくして本当の改善は難しいでしょう。

あなたも手術をしたからと安心せずに、体のケアとくに背骨のケアは怠らないようにして下さいね。
もちろん、手術する前にカイロプラクティックを受けるのがベストですよ(^^)



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ