藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【レントゲンは誰のため?】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

あなたは、体に何か問題が起こった時に、いろいろ探してカイロ・整体、マッサージなどの治療院に行かれるかと思います。
そこでは、ほぼ例外なくレントゲンなどを見て施術するところは無いでしょう。

マハロで治療を受けられる場合は、皆さん提携先の病院で必ずレントゲンを撮ってきていただいています。

なんの為かと言うと・・・
より安全で効果的な治療を行うためです。

マハロには上は90歳近い方も来られます。
ですので、まず何よりも外からは見えない様々な問題やリスクを減らすためにレントゲンは欠かせません。
合わせて、あなたの体を一番自然な状態に回復させていく大きな手がかりにもなります。
だから、レントゲンはとても重要な要素になるんですよ。

よくウチに来られる方も言われますが、どこそこの整体やマッサージに行った時に骨盤がズレているとか、足の長さが違うしかなり歪んでいる等色々言われました。という方もいますが。

もちろん、ある程度の歪みやズレは外からでもわかるでしょう。
でも実際にレントゲンを細かく見ていくと、そのズレや歪みだけが問題ではないことも多々あります。
レントゲンによって、それを引き起こしている本当の根本原因を探ることができるのです。

赤ちゃんや、妊婦さんもマハロにはけっこう来られますので、そういった方達は除きますが。

だから当院では、初回にレントゲンに行けるかどうかを尋ねて了承していただくようにしています。

今までに病院でレントゲンを撮ったのに、なぜまたレントゲンを撮るのか、なんの為に必要なのかということを詳しくお話します。

もちろん中には、「どうしてもレントゲンは撮りたくない」とか「面倒くさい」「お金がかかるから嫌...」などの理由を訴えてこられる方もいます。

まあ強制するわけではありませんので、どうしても撮りたくない人は仕方ありませんが。。。

ただ一つ言えることは、
部分的なレントゲンではなく、全体像のレントゲンを参考にして、今まで病院やその他の治療院のどこも教えてくれなかったあなたの本当の根本原因を見つけ出して改善できるのは、藤沢では唯一マハロカイロプラクティックだけだということです。

僕の為に撮るレントゲンではありません。誰の為でもなく、あなたの大切な体のためです。
レントゲンを撮って治療を進めることが、あなたが本来の健康を取り戻せるだけでなく、今後のあなたの人生に必ずプラスになるでしょう。




藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ