藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【この腰痛一発で治してくれ!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

先日も「先生、この腰痛1回でますか?」
という方が来院された。

たまにこんな身の程知らず、いやいやすいません(笑)
こんな方が来られますが。

「もう痛くて我慢できない」
「すぐになんとかして欲しい!」
という想いで皆さん来院されてきます。

痛い気持ちも分かりますし、早く良くなりたいのもよ~く分かります。
でもあなたの痛みは急に起こったものではありません。

そのほとんどが、日々の身体への負担やストレスが積み重なった結果なんです。そのせいで体は相当バランスが崩れているということ。
それをまず理解しておいてもらいたいのです。
なぜ今こうなっているのかということを。。。

それを踏まえて、施術を受けてもらって、カイロプラクティックの話や僕の話を聞いてもらえたなら、あなたの体は必ず回復していきます。

そんな事はどうでもいいから「さっさとやってくれよ!」
と、あまりにも横柄な態度で言ってくる人も中にはいて、昔は僕も治したい一心から熱くなってしまって「ほんなら帰ってくれ!」と怒鳴りつけたこともありましたが・・・
今は昔より少しは成長したのでそんな事はありませんけどね(笑)
来られている人もそれくらい切羽詰って辛いんだということですしね。

だから、マハロでは初回には1回で全ての痛みを取りきることはできないまでも、できる限り辛い症状が軽くなるように施術を行います。
帰ってからのケアもしっかりと指導します。

「1回でまったく痛みがなくなりました」
というケースもありますが、すぐにまた悪いバランスに戻るので、基本的に最初は頑張って間を空けずにカイロのケアを続けてもらいます。

そうすると、どんどん体は変化していきます。
今までマハロでも多くの方を診てきましたが、皆さんそうやって回復していきます。
そうして手に入れた健康な体は、逆に今度は悪くなりにくいんです。
なぜなら、その時パッと良くなっただけではないから。

一瞬良くなっても、すぐに戻ってしまう・・・という人は実は根本的に良くなっていないということです。

もしあなたが、今の状態をなんとか変えたい、
そして二度と同じ痛みや苦しみを味わいたくないと考えておられるなら、僕が全力でサポートさせていただきますよ。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ