藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【薬飲んだら治ってたのになぜ???】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

今日来院されたKさん
一年に数回ぎっくり腰を起こして、そのたび激痛で動けなくなるとのこと。

対処としては、病院に行って数週間分の痛み止めを処方してもらい、痛みがなくなったらまた元の生活に戻るという感じ。
そして忘れた頃に、激痛に襲われて動けなくなると薬を飲むということを繰り返してこられた。

しかし、今回はいつものように薬が効かない!!
なかなか痛みも取れないし、病院に行っても薬を処方されるだけなので、不安に思って色々探されてウチに辿り着かれた。

「先生、今までは薬飲んで数日したら治っていたのに、今回はなおりません!」「どうなっているんでしょうか???」
と聞いてきた。

そうですねえ~Kさん、
そもそもそれは治ってたんではないんですよ。
「え???」
薬は、痛みを抑えているだけです。
そしてその原因も見えなくしてしまっています。
結果として根本的な原因が改善されていないから、また起こるんですよ。
と、簡単に説明してあげた。
「ええ~そうなんですか?!」
と、まだピンとはきてない様子でしたが。

あともっと怖いのは、薬をずっと飲み続けていると、最初は痛みが治まって「ああ良かった」と思いますよね。
でもそれに伴ってあなたの本来体を治そうとする自然治癒力や免疫力はどんどん低下していってしまうんです。

病気や症状が出てもなかなか回復しなくなってくるでしょうし、
薬もそのうち効かなくなっていくでしょう。
なにせ身体の機能が低下していくわけですから。

最初、日常生活もままならない状態の時は薬も仕方ないかもしれません。
でもある程度回復したら、健康になる為にやれることはたくさんあります。

その基礎となる背骨と神経を最適な状態にするのが僕の役目です。

脳からの指令(神経伝達)が背骨の中を通り体の全ての器官に正しく送り届けられていれば、僕らはいつも健康でいられます。

本来の健康を取り戻す為にも、どうか早くカイロプラクティックを受けて下さいね。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ