藤沢市、カイロ・整体もどきでなく本物をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【花粉症スタート!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

そろそろ出てきましたね〜
『花粉症』

今日来られた方の中にも、数人の人達が「先生、嫌な季節になってきましたよ・・・」と嘆いていました。
花粉症ではない人も
「あれって、キャパがいっぱいになったら発症するんよすよね?」
と聞いてくる人もいます。

"キャパ"って???
TVや雑誌、様々な情報がある中でそういうことを言う人もかなりいますが。

でもよく考えてみて下さい。
キャパがいっぱいになるんやったら、よほどキャパのデカい人でも年配の人達は、ほとんど花粉症になってますよね(笑)

それなのに、なぜ花粉症になる人とならない人がいるのか???

その秘密はあなたの体の中に隠されています。

そもそも花粉症とは、ご存知のとおり花粉に過敏に反応してしまい様々な症状がでる免疫の機能異常です。
免疫力がバランスよく正しく働いていればそんな事は起きないはずです。

いかに体の環境をいい状態にしておくかということが鍵になってきます。
そのためには、まず食事・運動・睡眠など基本的な生活習慣を改善する必要がありますし、何よりそれらを正しく行える体にしないといけません。

脳からの情報が正しく体に届いていれば・・・
胃腸の働きも活発になり正しい消化吸収が行われ、体に栄養を取り込めます。
自律神経のバランスも良くなり深く質の高い睡眠ができます。
脳からの指令が瞬時に運動器官に送られるので、思ったように体を動かすこともできます。

どうでしょう
神経の流れが正常に行われているということは、ざっとこんな感じです。すごいと思いませんか。

それを可能にするのがカイロプラクティックなんですよ。

病院でのリハビリ、薬、電気治療、整体、接骨院、鍼灸、マッサージなどなど、他のどれもできない神経の圧迫を解放できるのは唯一カイロプラクティックだけです。

あなたも本来の自分自身の体を取り戻すためにも、是非カイロプラクティックを受けて下さいね。


藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ