藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【医療関係者は知っている】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

マハロに来られる方の中には、看護師さんや助産師さん、歯科衛生士さん、介護関係の方、薬剤師さん、中には病院の先生などもおられます。

なぜ医療に携わっている人達が、体に不調が出た時にカイロプラクティックを受けにくるのか???

それは・・・
皆さん薬をのんでも根本的には治らない事や、その薬による弊害を理解しているからです。
事実、知り合いの整形の先生や看護師さんなんかは、極力薬は飲みたくないと言います。
以外でしょう(笑)
でもこれが事実なんです。

今の世の中、子供がちょっと熱を出したら薬、お腹が痛くなったら薬、頭痛が出る前に薬、気分がすぐれないから薬、薬・薬・薬・薬 です。。。

中には、種類ごとに分けられた大きなプラスチックの容器から大量の薬を出して食後に飲んでいる人も見かけます。
もう完全に薬依存症になってますね。

難病でどうしても薬が必要な人もいます。そういった方は命にも関わるので必要だと思いますが。

そういう人以外は、病院の先生から処方されたからといって安易に薬を飲み続けていると、どんどん自然治癒力や免疫力は低下していく一方ですよ。気を付けてくださいね。

マハロにも初めはなかなか薬を手放せなかったけど、カイロプラクティックを受けて本来の自分の身体を取り戻し、もう薬を飲むことすら忘れてしまったという方は大勢おられます。

自分自身の身体を本当に健康にしたい方は、マハロカイロプラクテックオフィスにお越し下さい!



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ