藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【時間であなたの身体は治りません!】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

先日、初診で来られた方に初回の説明をしていた時のこと
「先生、ところで何分やってもらえるんですか?」という質問を受けた。
これは、電話での問い合わせでもよくあるし、事あるごとに聞かれますね。
一般的な世の中の風潮として、何分いくらでやっているところがほとんどです。だから無理もありませんね。
僕はこう答えます。
そうですね~「だいたい5分くらいかな」と。
質問した人は、目を真ん丸にして絶句!
えっ、それだけ?と言わんばかりです。
中には、「そんな短い時間しかやってもらえないんですか?」と、怒り出す人もいます。
「以前行ったことのあるカイロは1時間くらいやってくれましたよ」と。。。
ちょっと僕からの質問です。
あなたは治したいんですか?それとも長い時間揉んだり押したりして治療して欲しいんですか?
「・・・」と答えに困られます。

一般的な認識として○分○円ということになっていますから仕方のないことかもしれません。
もちろん、癒し系のマッサージや、エステ、リラクゼーションなら1時間2時間というのも分かりますが、カイロプラクティックで1時間???
僕から言わせると、1時間も何やってんの?と 思ってしまいます。
「バキバキっと激しい矯正」「強く揉む、押す」
身体に多く刺激を入れればいいというものではありません。
一番は何が問題なのか根本原因を取り除くことです。
それなくして改善はあり得ません。
あなたもそう思いませんか?
ウチの施術は短いです。でも、その一瞬に全てを懸けて日頃から 取り組んでいます。
もし、時間にとらわれず、根本原因を改善したいという方は 僕が全力でサポートさせていただきます。




藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ