藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【『ヘルニア』と『すべり症』って違うんですか?】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

「先生、ヘルニアってよく聞きますが、なんなんですか?」
「ヘルニアとかすべり症とか狭窄症という言葉をよく聞きますが、 どう違うんですか?」
と質問されることがあります。

病院の先生からは色々な症状を言い渡されている人もいますから、
果たして自分はどれに当てはまるのかと心配なようです。

〇〇さん、ヘルニアっていうのはね・・・
と、一応それぞれについて簡単な説明をしてあげますが、
まあはっきり言うと、診断名が何であれそれほど関係はありません(笑)。

なぜなら、それらは全て結果そうなったというだけだからです。
病院では、ヘルニアならヘルニアの部分を、狭窄症なら狭窄症のその患部をなんとかしようと外科的な処置をします。
俗にいうところの手術ですよね。

でも現実問題として、手術したにも関わらず症状が改善せず、又は数年経って症状が再発して、来院される方もいます。

どういう事かと言えば、根本原因をまったく解決できていないからなんです。

なぜヘルニアが起こったのか、狭窄症になったのか、その患部の下である例えば骨盤の詳細なバランスを調整する事や、患部だけでなく脊椎全体の中からもっとも神経圧迫を引き起こしている部分を治療しない限り改善は望めません。

もしあなたが、本当の根本改善を望まれているなら
迷わず、当院までご連絡下さいね。


藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ