藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【考え方って大事なんですね~】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

先日マハロに通われているKさんにカイロプラクティックの話をしていた時のこと、
「先生、考え方って本当に大事なんですね。」
という結論に至った。

例えばウチに来院されている方の中にも
年齢も同世代、症状も坐骨神経痛で同じような状態の人がいます。
一人は順調に回復していくのに、もう一人はなかなか良くなっていかない・・・
一時期僕も「なんで???」
と考えたことがあります。

もちろん、その人によって症状の深さは違いますし、回復していく時期は同じではありませんが。。。

みんなに同じように生活習慣の改善や運動のアドバイスもします。
ある人には真剣にある人には適当にと僕が治療に差をつけている訳でもありません。同じようにしっかり治療を行います。

ではなぜ、一方はどんどん良くなって他方は良くなっていかないのか???

それは先ほどお伝えした「考え方」にあります。
僕はこれって、めちゃめちゃ大事やと思います。

どうせカイロなんて受けても・・・
私は歳だから変わらなくても仕方ない・・・
あまり変化がないから良くならないかも・・・

という考えのもとに治療を受けていても
前向きな行動にはならないので当然体も良くなっていきませんよね。

『病は気から』とはよく言ったもので、
いつも不安や心配なことばかり考えていたり言葉にしていると、実際にそれは現実になってしまいます。
怖いですよね~

性格もありますし、「考え方」を変えるのはなかなか難しいかもしれませんが、
まずは自分の体を信じて、ちょっとした発想の転換をして少しずつでも「考え方」を変えていけば、あなたはもっともっと健康になります。

ちなみに、カイロプラクティックのアジャストメントは、脳からの神経伝達をよくして正しいサイクルを取り戻す事ができるので、考え方(思考)にも大きな影響を与えることができます。


藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ