藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【すべての問題には原因がある】

こんにちは。
藤沢市で本気で治したい方の専門院
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

先日の我が家にて
嫁さんが「ここ最近ベランダの排水の流れが悪いんだけど...」
とつぶやきながら、ベランダの鉢周辺に水をまいて掃除をしていた。
んっ、なんで?!
と思って僕が見に行って同じようにやってみると、確かに流れない。
どうなってるんや?いつもはちゃんと流れてるのになあ~。

何か原因があるはず、と全部の鉢を移動させて裏側を見てみたら、一つの鉢の裏側にかなり大きな枯葉とゴミの固まりがひっついていた。

なんやこれかあ~
ということで、それを取り除いて鉢を戻して水を流したら、いい感じで水が流れるようになった。
おお~よかったよかった(^^)

ただこんなことやけど、カイロプラクターの僕は思った。
体もまったく同じやなと。

脳からの神経伝達にどこかで妨害があれば、体は正常な機能を失ってしまう。

常に神経は正しく流れていないといけない。
その神経(脳からの情報)の出どころである背骨のバランスがいかに大切かということですね。

定期的なカイロプラクティックのケア=神経の掃除なんです。
そして、それは僕らが健康でいるためには絶対に必要不可欠なものだということを忘れないで下さいね。


藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ