藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【警告!ぎっくり腰で動けない方へ】

こんにちは。
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

今日一本の電話が鳴り、「ぎっくり腰をやってしまって痛みで歩くのも大変なので、診てもらえませんか?」
という問い合わせがありました。

かなり痛そうにしかめ面をしてびっこを引いて来院された。
話を聞いてみれば、昨日の朝にちょっとかがんだ時に"グキッ"となりそれからしばらく動けなくなったとのこと。

しばらく休んで、昨日はマッサージに行ったもののまったく効果なし!明日仕事にどうしても行かなくてはならないので、あちこち探しておられたみたいです。

う~ん、こういうパターンはよくないですね~
なんとかその場をしのいで、仕事に行く→無理をして仕事をしてまた痛みが逆戻り→結局しばらく仕事に行けなくなる・・・

今までこういった方を何人も見てきました。

結論から言うと、やみ雲に治療院を探して飛び込みで入っても、 ロクなことはありません。
もしかしたら、しっかり検査してあなたの体を根本から診てくれる先生もいるかもしれませんが、あまり状況も考えずに適当な施術をされてかえって悪化するというケースもあります。

まあ経験上ほとんどが、後のケースになることが多いです。

激痛で動けないあなた
もうどうしようもない時は、むやみやたらに何かを受けようなんて考えないで下さい。
体が限界点に達して、緊急停止をさせようとしている状態です。
仕事やその他大切な用事もあるかもしれませんが、可能なら急性期はアイシングして横になっているのがベストです。

その後は、今後そうならないよう自分自身の体を見つめなおして 何より根本的に改善してくれるところに行かれたらいいと思いますよ。

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ