藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【ヘルニアと脊柱管狭窄症の解決策が見えない・・・】

こんにちは。
湘南の人を一人残らず健康にしたいと思っている
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

先日、Kさんとの会話にて

病院のリハビリに通っているんですけど、
その先生も、あの手この手をやり尽くしたけど、私の症状が全然改善しないので、どうしたらいいのか困り果てているみたいなんです。 とのこと。

Kさんは、先週くらいからマハロに通いはじめたばかりの方。
足の痛みとシビレで5分も歩いていられない状態です。

病院では、ヘルニアだの脊柱管狭窄症だの変形性腰椎症だのすべり症だのと色々な診断名をつけられているらしいです。
レントゲンを確認してみたら、やっぱりかなりバランスが悪くなっていました。
病院で色んなこと言われるのも無理ないなという感じ。

リハビリって何やってるんですか?
と尋ねると
電気とマッサージと運動療法だそうです。
マッサージで、おしりを涙が出るくらい強く押されたりするとか。

そんなんしてても
だめですよ~
これだけの背骨の状態になってきた訳ですから
骨盤や背骨、根本から改善していかないと絶対に治りませんよ。
と教えてあげた。

そりゃあ、リハビリの先生もリハビリだけで改善させようなんて 到底無理な話ですわ。
悩んで頭かかえるのも仕方ないでしょうね。
僕でも運動療法とマッサージだけで改善させようなんて考えてたら、進展がないことにどんどん凹んでいくと思います。

その先生が落ち込んで病気にならないように、カイロプラクティック受けに来て下さいって伝えてあげて下さいよって言ってあげました(笑)。


藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ