藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【整体・カイロ・鍼灸院どこに行けばいいの?】

おはようございます。
湘南地域の一人でも多くの人に本物のカイロプラクティックを伝える使命をもつ
マハロカイロプラクティックの太田です(^^)

ウチに来る人のほとんどは、病院や整体、カイロ、鍼灸院、接骨院など色んなところに通われていた人が多いです。

そんな人達に良く聞く話
以前にカイロを数回受けましたが、まったく効果がありませんでした。
とか
整体院に通っていましたが、逆に悪化しました。
とか。
鍼にも1年くらい通いましたが、あまり改善しませんでした。
とか。

また逆に、昔カイロや整体を受けて良くなりました。
という人もいる。

ウチはカイロプラクティックなので
以前にカイロを受けて嫌な思いをした人は、相当な警戒心と不安を抱えて来院されます。

このように同じものを受けても、人によっていいイメージを持っている人もいれば悪いイメージを持っている人もいる。

整体がいい、カイロが悪い、鍼灸ならいい??? どうなってんの?
と思いますよね。

何が違うかって言ったら
先生が違うんですよ。先生が!

もちろん症状によって専門性は多少なりともありますが
整体でもいい先生はいます。
鍼灸でも腕のいい先生はいます。
もっと言えばリラクゼーションマッサージをやっている先生でも治療するのと同じくらいの効果を出す先生もいるんです。

要するに
整体だのカイロだの鍼灸だので選ばずに
その先生がどれだけあなたと真剣に向き合い、改善に向けての
方向性を示してくれるかが大事だと思います。

それと合わせて、その先生の行っている治療法があなたの問題をどうやって解決してくれるのか納得のいく説明をしてくれる。

そんな先生であれば
安心して体を任せても大丈夫だと思いますよ。

ぜひそんな先生を見つけて下さい。



藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ