藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【ほとんどの人が犯す間違い】

先日電話がありました。

たまたま施術と施術の間で電話に出れたので、出てみたら
「今日ぎっくり腰になったんで、明日からも仕事で休めません。今から行ってもいいですか?」
という問い合わせ。
(※ちなみにマハロは、基本的に予約で埋まっており施術してますから、ほぼ留守電です。恥ずかしがらずにメッセージを残して下さいね(笑))
 
う〜ん
今からかあ〜
少しでも余裕あれば診るんですが、この日はとても無理。
平日は時間取れますか、と聞いたら仕事で無理とのこと。
 
こういう人は、今の状況をなんとかしたいので
整体やマッサージなど手当たり次第に行けるところを探して行ってしまいます。
そう「行ってしまうんです」
そしてどうなるかと言うと・・・
悪化ですよ悪化。
 
こういうパターンでウチにもよく来院される方がいます。
 
急に問題が起こった時というのは、体が異常な緊張を起こしています。
うまくやれば施術できる時もありますが、できない場合もあります。
しっかり原因を見極められる熟練の腕のいい先生に当たれば、ラーキーですが、
なかなかその確率は低いですね。
 
この人も、今からどこか他を探して適当な施術をされて悪くなるパターンやと思ったので、
急性期の処置を教えて、今日はゆっくりしてて下さい!
と釘を刺しておいた。
そして、週明けに必ず時間作ってウチに来るようにと。
 
あなたも
「どこでもいい」、「誰でもいい」なら別に止めませんが
ちゃんと信頼のできる先生に自分の体を預けて下さいね。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ