藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【失敗しない治療院・整体院・カイロプラクティック院の選び方⑩】

【施術者がコロコロと変わる】
 
個人でされている治療院は別ですが、
最初は、院長が施術していたのに2回目以降からアシスタントが施術をしたり、
毎回担当の先生が代わるなんていう経験はありませんか?
 
まず僕の意見から言わせてもらいましょう。

パッと見て
院内に仕切りもなく、またはカーテンで仕切られていて
何台も施術ベットが並んでいるような治療院には僕は間違いなく行きませんね。
しかも先生が何人もいて、それぞれ施術を行っているというようなところ。
 
色々な考え方があると思いますが、先生がコロコロ変わるようなところでは僕は自分の体を任せたくはありません。
 
理由は、当然ですが毎回先生が変われば自分の状態をしっかり把握してもらえないからです。
 
また、隣で施術されていたりすると、プライベートな話などもしにくく、
毎回違う先生に自分の体の深刻な悩みの相談など話したくありませんからね。
 
そもそも、そのような院はチェーン店が多く、沢山の先生を抱えていますので、技術も統一してマニュアル化されています。
つまり、どんな状況の人が来ても、同じ流れで同じ施術を行うのです。
 
果たして、それで治ると思いますか?
癒しやリラクゼーション目的なら構いませんが、改善させるとなると無理ですね。
 
人の体は十人十色様々です。
そこに多くのストレスが重なり体が悪くなった状態で来院されるのです。
マニュアル通りの施術で治るはずはないと思いますよ。
それぞれに合わせた施術が必要です。
それを提供するためには、相当な臨床経験と知識が必要になってくるのは言うませもないでしょう。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ