藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【失敗しない治療院・整体院・カイロプラクティック院の選び方⑤】

【飛び込みで入る】
これはかなり危険です。
 
治療院選びでとくに失敗するのは『飛び込み』です。
「腰痛で歩けない・・・」
「頭痛で頭が割れそう・・・」
「首がまわらない・・・」
こんな時はどうにかすぐにやってほしいですよね。
でもそれがかえって逆効果になる時もあります。
ツライ時にすぐに楽になりたい気持ちは、とてもよく分かります。
 
そんな時に
『整体』や『マッサージ』の看板が目に入ると、あまり考えもしないで入ってしまうんです。
 
これは、まったく知らないたまたま通りかかったラーメン屋に入るようなもんです。
もちろん、「今すぐに」という気持ちですから、並んでいたり混んでいないラーメン屋に入ります。
 
たまたま、めちゃめちゃ旨いラーメンが食べられるかもしれませんが、その確率はとてもとても低いですね。。。
僕も「飛び込み」で今までに、ぜんぜん美味しくないラーメンが出てきて、「ああ大失敗や…」とかなり後悔した経験があります。
 
ラーメンなら、まだいいですが、
これが自分の体なら?
 
誰が、どんなことをしてくれるのか?
痛いのか?治るのか?ちゃんと治療してくれるのか?
気持ちいいだけで終わったらどうしよう…などなど
どんな感じか全く分かりませんよね。あなたは怖くないですか?
 
僕なら、ぜっ-----------たいに嫌ですね。
僕はこう見えても冒険できないタイプで、あまり知らない店には行かないんです(笑)
自分の体を預けるなら相当信頼のできる先生しか無理です。
 
あなたも大事な体をあずける訳ですから、
ある程度は事前にその治療院や先生の情報を見てから行かれることをお勧めします。
 
それでも、
俺は、私は、「飛び込み」で探す!
と言われるのなら止めませんが。。。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ