藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【失敗しない治療院・整体院・カイロプラクティック院の選び方②】

まずあなたの第一選択肢として
『病院』があります。
 
ほとんどの方は、
はじめて腰痛・頭痛・しびれや痛み等の症状が起こった時はすごく不安になり、
迷わず病院に行かれることでしょう。
僕もそれがまずは一番だと思いますよ。
 
なぜなら、たかが腰痛・頭痛だと侮っていると、中には重篤な病気からきている場合もあるからです。まあそんな事は稀なんですが。
 
軽い気持ちでマッサージや整体に飛び込むと逆に悪くなることもあるので、要注意!!
まずは病院へ行かれる事をオススメします。
 
病院では、規模にもよりますが、レントゲンやCT、MRI、エコー、血液検査などが行える設備が整っていますので、細菌感染・ウイルスによるもの、また生命に関係する重篤な問題があるかどうかを判別することができます。
これは民間の治療院などではとてもできるものではありません。
 
※  当院でも、長年多くの方を診てきた経験から、治療をしていても
「何かおかしい、回復が普通とは違う」という場合には迷わず大きな病院に行ってもらってしかるべき検査を受けていただきます。
それで今までに、やはり数人の方に腫瘍や重い病気が見つかり早期の発見だったのでなんとかなったというケースもあります。
 
そうならない為にも、まずはしっかり判別検査をして、原因を知ることが大切です。
病院で色々検査をしても原因がわからない。
だけど痛みはある…。痛み止めや湿布を処方されて終わり。
あとは「様子をみましょう」と言われたら他の選択肢を考えましょう。
 
※ただこの段階まで行かなくとも、今まで何件も病院に行かれてきて、薬や病院では改善しないと知っている方は、自分で色々な治療院を探されているのも事実です。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ