藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【誤解だらけのカイロプラクティック】

『カイロプラクティックの真実とは』
定着という意味では、まだまだ「カイロプラクティック」というものは世の中に定着していませんね。
ていうより知られていません。

ご存知のとおり街を歩けば、あちこちでカイロプラクティックと書いた看板は見かけると思います。
なのになぜ定着しないのか?!

それは多くの人が、カイロプラクティックは“肩こり、腰痛”のためのもの、マッサージや整体と同じもの。
リラクゼーション的なものと、思い込んでしまっているからです。

これは、世間一般の人達が思い込んでしまっているというよりも、カイロプラクティックの看板をあげている側がそういう認識にさせていることに責任があります。

歯医者さんは歯の専門家。眼科は目の専門家。皮膚科は皮膚の専門家。
ではカイロプラクティックは???
と聞かれてもおそらくほとんどの人は答えられません。

もしかしたら、カイロプラクティックと看板をあげているところでもカイロプラクティックが何をするものなのか知らない施術者もいるかもしれませんね。

悲しい話ですが・・・
せっかくカイロプラクティックという素晴らしい事をやっているのにも関わらず、中には寝具やサプリメントを強引に売りつけたりマルチ商法まがいなことをしていたりと心無いことをしている団体も存在するみたいです。

そんな噂を聞くと僕はカイロプラクティックの真実が捻じ曲げられているようで残念でなりません。

僕はできるだけカイロプラクティックの本質や真実を地域の人達に伝えていきたいと思っています。

これを読んでもらってるあなただけには、再度是非覚えておいて欲しいのです。
『カイロプラクティックは背骨と神経の専門家』です!

脳と神経は私達人間の体の働き全てを調整しています。
食べ物は数ヶ月食べなくても生きることができます。水は数日間飲まなくても生きることができます。酸素も数分間吸わなくても生きられます。

しかし、
神経の供給が数秒間止まったら・・・
人間の全機能は停止して全てが終わります。

そんな私達人間にとって最も大切な神経が背骨の中を流れているんです。
背骨のケアをしていないと
→神経の流れが詰まり→結果様々な体の不調の原因になるということです。

ちょっとビビらせてしまいましたが…
でも紛れもない事実ですからね。
あなたも再度背骨の大切さを見つめ直して下さい。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ