藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【藤沢市で結果を出し続けるカイロプラクティック】

今日は、カイロがやれる事を簡単に説明できる『安全ピンサイクル』ということをお話しします。
これは言わずと知れた安全ピンのことです。

安全ピンをイメージしてみて下さい。 
ピンがしっかりはまっている時は指に針がささることなく安全です。

しかし、ピンが外れた状態だとどうでしょう?
手に刺さったり体に刺さったりして「危険」ですよね。

これは何をあらわしているかと言うと、
「脳」と「体の細胞」との神経伝達を示しています。

上のピンが治まる部分が『脳』で下の丸いコイル部分が細胞です。
つまりピンが止まっている状態が『健康』で、ピンが外れている状態が『病気・症状』という意味です。

あなたの体はピンが外れた状態で危険にさらされていませんか?
もしそんな状態なら早めにアジャストメントを受けて神経圧迫を解放→体を安全なサイクルにもどしておきましょう。
 

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ